CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 自民党の皆さん、選挙のキーワードは「高校生とバイク」ですよ

2016-03-24 19:30:43 | 無人島からペットボトルを流す

自民党選挙対策担当者様、今年から18歳になりましたよね。
老人だけに媚びを売っていていいんですか。
高校生を忘れていませんか。絶対に忘れていますでしょう。
3無い運動は、今でも根強く続けられていますよ。名目上は無くなった
ことになっていると思って、知らんぷりをしていませんか。
どっこい、いまだ高校生はバイクから隔離されているんですよ。

「法律で3無い運動を禁止しましょうよ」。抵抗するPTAを罰するんで
すよ。知っているでしょう。これは憲法違反なんですからね。

ほんの一部なんですから。警察の交通安全教育と連動すれば、勝てます
から。18歳で銀行に就職すれば、いやでも乗らなければならないんです
もの。

18歳どころか15歳の少年の心まで、わしづかみですよ。
「チーム阿部レーシング自民党支部」なんていいじゃないですか。
ところで本部は?。民新党?。ね、早くやらないと。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート ライフル... | トップ | CB250エクスポート ライフル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無人島からペットボトルを流す」カテゴリの最新記事