CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 日光市さんぽ道の花・木苺

2018-06-30 10:31:59 | 道端の花




6月30日、杉並木の北側、600m辺りを東に向かって歩いています。
海抜300mぐらいです。
私たちは子供の頃、クマイチゴと呼んでいました。
食べてみました。かなりおいしいです。
写真は垂れ下がっていますが、石垣の上に生えているため、逃げ場が
無くて垂れ下がったものです。その上にある物は直立しています。

でも、ちょっと昔とは違うようです。
色が薄いです。熟した実はもう少し黒ずんでいました。
甘みももう少し強かった気がします。
種子が、ちょっと気になるぐらい硬いです。
とは言っても十分においしいです。たらふく食べる量があります。
ラズベリーと勝負できますよ。

半月以上早めに熟したようです。つまり花も早く咲いたのでしょう。
混血しているんじゃないでしょうか。

是非ともおでかけください。駐車場の心配はありませんから。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート デグナー... | トップ | CB250エクスポート UFOは、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道端の花」カテゴリの最新記事