CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート バイク・メンテナンス用LED眼鏡を発見

2016-01-26 11:01:21 | 修理


多分、アストロプロダクツで買ったんだと思うんです。と言うぐらいだから、
当然値段は忘れました。
ヘッドライトの隣に仕舞っておいたのを、忘れていました。

これがまたいいんですよ。車体の内側を覗き込む場合など重宝します。
角度が合わなかったり、ぶつかったりと、しないで済みます。
これで軽整備なのに、わざわざ外に引っ張り出さなくて良くなりました。
欠点、私の場合は、眼鏡使用出来ません。


ところでコストパホーマンスですが、まめに使わないと高くつきそうですね。
値段ですが、私が買うんですから、1,000円前後だと思うんです。
水銀電池を交換するとき、買い替えた方が良いぐらいになっちゃうんじゃ無い
でしょうか。そういうこと多いですからね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート CB250の... | トップ | CB250エクスポート 足回り洗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事