CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 防水バッグの容量の訂正

2015-06-23 21:17:28 | ドレスアップ


バッグの容量に誤りがありました。失礼しました。
ボケが始まったようです。焦ります。
メインの部屋が間違っていました。36×26×19=17.78ℓです。
4.2ℓも少なく記入してしまいました。こんなに小さかったのかな?、
なんて
思ってはいたんですよ。申し訳ありません。

超強力ガムテープです。1,274円です。4倍ぐらい高いですよね。

このテープを使い切ってしまったので、作業を中断していたのです。
短期間であれば、雨トイや散水ホースの漏れ止めにも使用可です。
テントの応急処置、ブーツの補修などに最適です。ペットボトルや、
携行缶
に巻きつけて1mほど持参します。
貼り直しの利かないものには、使用しない方が良いです。
バッグの方は、これを使って、現物合わせで行こうと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート 太平洋フ... | トップ | CB250エクスポート 防水ツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレスアップ」カテゴリの最新記事