2時間ちょっと掛かってしまった。なにしろ3次元に、2次元を巻きつけるのだから
無理がある。内輪差、外輪差を小さくする為に半分に割った。
一巻きしては針金で固定、を坦々と飽きずに繰り返すしか方法が浮かばない。
上の写真の辺りが山場だ。ここまでで、かなり腕を上げてきた。
完成です。というより品切れです。
けっこう、綺麗にできた。いや本当にうまく出来たものだ。自分でも驚いている。
あッ、ブルーの物体はどこでもべープです。
ところで、ここまでで充分なのだろうか。多分OKなはずだ。
これの目的は、排気ポートから吐き出されてしまった混合気を、チャンバー効果でシリ
ンダーに押し戻す際に、温度が下がらないようにするためのはずだ。
だとしたら、押し出された混合気は、250ccの場合せいぜい20~30cc程度のはず
だ。50ccとしたって、ポートからせいぜい3~4cmしか出ていないはずだから。
テストは時間切れです。明日天気が良かったら実行します。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町