CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート ホンダN-ONEに思う

2012-11-21 22:20:34 | 素朴な疑問

期待していたのだが、ちょっと違っていた。N360をイメージしたデザインという触れ込み
だったからだ。
やっぱり大きくて、背が高かった。相変わらず、室内が広いことを売りにしている。
どうしても、軽は室内が広くないと、だめらしいのだ。

各メーカーに1台くらいは、コンパクトで車高の低いモデルが、あってもいいと思うんだけど。
法律の問題で、車幅や全長は小さく出来ないとしても、もう少しスポーティーなデザインに
出来ないものかなー。

大きい車は奥さんに乗ってもらって、自分はスポーティーな「軽」で、通勤すればいいと思
うんだけど。
ま、スポーティーな運転をしない人は、今まででいいんだけど、毎日30キロも、でかいセダ
ンやミニバンで通勤するのは、退屈だと思うんだけど。30キロもの間、遊ばないのはもった
いないよ。
もしかしたら、「通勤イコール渋滞」、が、頭の中にあるんじゃないのかな。だとしたら、それ
は東京で物を考えているからだと思う。私の通勤コースなんかワインディングが2コースと、
桜並木と杉並木で合計4コースもありますよ。

「通勤スポーツ」が1台くらいあってもいいと思うんだけどなー。
夕方のラジオの、全局ナイター放送なんてのと、おんなじだね。1局くらいビートルズ特集
とかマイケルジャクソンとか放送したら、多分、聴視率が1番になると思うのになー。
たぶん如才ない人達ばかりで、企画しているんだねキット。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする