アコギおやじのあこぎな日々

初老の域に達したアコギおやじ。
日々のアコースティックな雑観

どうしたの? NHK

2015-08-12 | Weblog

 前回ブログでも書いたけど、やっぱりNHK、変じゃない?

 きょうテレビの7時のニュース。

 御巣鷹山の日航機墜落30年をトップにして、天気の話をして、最後にアメリカ陸軍ヘリの墜落。

 日航機墜落のニュースでは、自衛隊による救助の場面を集めて…。


 かといって、NHKのほかの放送局には見るものはないし。


 で、地方ニュースでは、除染後で出た土砂や木くずを不法投棄したという作業員の逮捕のニュースをやっていた。

 東京電力の元会長のK俣さんの起訴猶予は、こんなに大きく報じてなかったぞ。


 本当に、どうしちゃったんだ?


 米ヘリ墜落は、避けまくって。

 そばに大政翼賛会がいるのかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家たちは、いつになった... | トップ | レジーナの森 コテージ泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事