アコギおやじのあこぎな日々

初老の域に達したアコギおやじ。
日々のアコースティックな雑観

動物にまで差別を持ち込む人々

2018-09-14 | Weblog


 2020年の東京五輪のヨット競技のプレ大会かなにかで、開会式のイルカショーに外国人が不快感を示したという。

 やっぱり、白人。この手の話題はいつも白人ばっかりだな。


 「動物は自由であるべき。不快だ」だってさ。

 牛ばっかり食ってるやつらに言われたくないね。

 牛とイルカ、生き物としての権利に違いはありますか?


 まさか動物の間にも差別を持ち込む気か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の落語家がつまらない訳 | トップ | テレビCMと渋谷のハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事