アコギおやじのあこぎな日々

初老の域に達したアコギおやじ。
日々のアコースティックな雑観

やっとライブが終わった

2014-07-07 | Weblog


 6月29日、ようやくライブが終わった。


 ライブといっても1曲だけ。イーグルスの「呪われた夜」。リードギターをやった。


 満足できる内容ではなかったが、まぁ、パーフェクトな演奏なんてもともとできないし。


 ともかく、この半年ほどずっとギター中心の生活が続いてきたので、練習からも重圧からも解放され、ひとまず安堵している。


 ブログも再開。前回から2か月も更新してなかったのか。ちょっと空きすぎたな。


 お久しぶり、雁屋さん、井戸川さん。鼻血は止まりましたか?


 ギターばかりやっているうちに、ブログ向きのおじさんも登場していた。

 野々村県議さん、佐村河内さん並みですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美味しんぼ」こそが偽善 | トップ | W杯ブラジル大会 ~誇らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事