MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

豪州みやげ-1

2012-05-18 | 絵葉書

著作権 Kate Burness

 

オーストラリアと言ったら

私は鳥です

コアラも

カンガルーも

ウォンバットも

見たけど

色鮮やかな大きな鳥達が

とっても印象的でした

(同行した友人がカンガルーに

 追いかけられ蹴られるという

 暴力事件が勃発!

 幸い軽傷でしたが、カンガルー怖し!)

 

 

絵葉書もいっぱいあって

迷ってしまいました

人にあげたり

 

手元に残っているのは

あと1枚

 

もっと買っておけば良かった・・・

でも若い時って

大人買いできるほどの

お金がないんですよね

(あくまで私の場合はね∧∧)

 

この記事についてブログを書く
« 赤い大地 | トップ | 豪州みやげ-2 »
最新の画像もっと見る