MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

飛ぶ記憶について

2008-04-23 | Weblog
飛ぶ記憶に付いて



イギリス映画でバーディって言うのがありました。
あれがなんかとっても好きだったんです。
その辺がその頃から大好きだったバンドのイメージと重なって
そんな同人に載せた作品。
観念的なくせに恥ずかしい直球勝負。
この頃はこういうのが
クールだと思っていたんです。
今ならもっと違うようにできたかな~?

アップする為に途中は細切れ。
でもおかげで幾分、大きくなった。
大きさが違うのはよくわからない・・・
同じようにやってるはずなんだけど。

長い漫画だったら
載せるってかなり手間でしょうね。
でもそのうち
できたら載せてみたいです。
希望的願望なりけり。

この記事についてブログを書く
« 飛ぶ記憶-7 | トップ | ノンタイトル »
最新の画像もっと見る