MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

セクシー野郎

2014-08-31 | 絵葉書

DINO ©Rohn Meijer

 

セクシー野郎

堂々の登場であります!

こういう写真を撮らせる男って

どういう心境なんでしょうねぇ

俺っていけてる?

俺ってセクシー

「だろ?」

そんな呟きが聞こえてまいりそうですよぉ∧∧

 

ところで

 

前回の写真をアップした後で

アルプス一万尺

小槍のう~えで

誰もが?ついつい?

踊ってしまうという

伝説の『アルペン踊り』なるものが

俄然、気になって参りました

 

私はこれを

まったくの自分のイメージというか

願望ですけれど・・・

できれば

コサックダンスで

お願いしたいのであります!

(勿論、民族衣装のしぶいおじさん、髭有で!)

 

アルプスの頂き(小槍というから頂上ではないのかな?)

その先端

背筋ピーンでしゃがんだあの姿勢

勢い良く交互に

繰り出す両足!

勿論

一歩でもバランスを崩せば

ゴロゴロゴロと

転落は必須です!

 

だけど見たい!

 

見たらば絶対

壮快!

笑える!

成層圏に続く青天井の背景

高速のアルペン踊り!

 

そんな光景を見れたらば

浮き世のどんな憂さでも

ふっとんでしまいそう♪

 

そんな風に思っているのですが

・・・

どうでしょうか?

 

 

この記事についてブログを書く
« 高いとこ好き? | トップ | 藤田さま »
最新の画像もっと見る