MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

春は色々気のせいか幻か

2022-04-22 | Weblog

©  cazz   コラージュ・アレンジ 追いかけるのか追いかけられるのか

 

春の狂気?

 

うちの方の道の駅に

トイレがありましてね

(あるか普通)

たまたま

そこの多目的トイレに

入りましたら

 

座った途端

離れた場所にある

洗面台の水がね

カチッと音して

シャーと水が

流れましてん

 

訳わかんねぇ

座ると水が出る仕組み?

何かしらの

電波とかが

飛んでるのとかかな〜?

 

終わった後

蛇口の下に手を出すと

水が流れました

これって

感応式なんですねぇ

 

私以外、

誰もいないのにさ!

 

私はあくまで

霊感がないつもりなんです

それでも

何年かに一度って割合

忘れた頃にこういうこと

あるんですけど

不意打ちって怖い

 

 

結論

もうそのトイレには

入らない

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 萌え出る日々 | トップ | 掲げ持つ者よ »
最新の画像もっと見る