MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

火星の残像

2018-12-11 | 絵葉書

Scrap Metal Series

Photography by Nicola Gissing

 

遥かな昔

火星にあった文明が

赤く滅んで砂になりました

 

風が吹くと

聞こえます

 

砂と砂が擦れる音

骨と骨が軋む音

 

耳をすまさないと聞こえない

かすかな

かすかな

鳴き声です

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。

小説はなかなか

こんがらがっております

もともと構成力低いからねぇ〜

あーだこーだ、です

 

 

 

。。。。。。。。

生涯にあって障害でもあった?

我が母がいよいよ弱ってきたようです

かといっておそらく

『学びの石』でもある彼女

まだまだしぶとく生きていてくれるものと

思ってはいるのですが・・・

実は

そんな気持ちは30%(えへ?)

母にして子あり!

情の薄い娘であることよ≥≤

 

 

 

この記事についてブログを書く
« エゴン・シーレの猥雑-4 | トップ | 灼熱プレート »
最新の画像もっと見る