MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

ノンタイトル2

2008-05-02 | 漫画
私が
かの声を聞いた
最初の女です

私を愛することが叶った男は
誰であれ
神とされました

私が火あぶりとなり
かの声の許に召されると
男は百人の幼子をさらい
その血をすすりました

彼の名はジル・ドレ

私は彼を愛したい
なぜなら
彼は私と同じ肉と骨
私の血で作られているから

来るべき日
私と彼が
等しく
かの声の身許にあらんことを



(ジャンヌ・ダルク)

この記事についてブログを書く
« 千代さん | トップ | ノンタイトル3 »
最新の画像もっと見る