MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

プレジャードームについて

2008-11-16 | Weblog
ウェルカム・ツー・ザ・プレジャードーム
この作品は同人誌に載せた作品です。

続編も大方のストーリーはできていたのですが
書き上げる縁がなく(根性?)そのままになっています。

西遊記のようなものにしたかったんですけど
そういう漫画も出てしまったし・・・
何より、漫画を仕上げる体力と精神力が
あんましなくなってしまいました。。。。

登場人物に思い入れもありますんで
(アナニヤと光珠君は友人2人が名付け親です)
そのうち余力があったら
小説にでもできたらいいな~と
ざっくりと思っています。


この記事についてブログを書く
« プレジャードーム32-4 | トップ | グレタ »
最新の画像もっと見る