CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

15日金曜日

2018-06-16 08:30:47 | 日記
連休明け、スケジュール確認ミスで、まさかの…( ̄O ̄;)やってしまいました。
が、仕方ない。キチンとさんと2人でバタバタ掃除と準備。板場の手伝いは、ほとんど出来ず、申し訳ないm(_ _)m
金曜日、2組。営業は問題なく進みましたが、ゆっくり滞在。賄いはカレー。片付けて、金曜日恒例の生け花、終了は17時半。今年もヤマユリが咲きました。何故か?この一本だけ。

火曜日から呑みっぱなしだったので、今日ゎ行かない!って思っていましたが、前日ご馳走してくれた大御所から『卵取りに来い!』電話がきたので、新勝○へ。

からの、G- daiya

おつまみカレー(笑)そして…

誕生日後夜祭?ワインを一本ご馳走になりました。有難う〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿