CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

18日水曜日

2018-07-19 09:00:24 | 日記
定休日、歯医者の予約は11時。その前に内科に行こうか?悩みましたが、暑さに挫折。歯医者へ行こうと家を出てバイクに乗りましたが、酷暑( ̄д ̄;)こんな暑い中、外でお仕事の方、本当に大変ですね。(>_<)モグラの幸せを噛み締めました。室内で『熱中症になる〜』なんて、甘っタレでスミマセン。2ヶ月前くらいから、気になっていた詰めたものが取れた歯。本日、修復完了、来週もぅ一度行って終わり?の予定です。
お昼は、気になっていたダイエーの前にOpenした【地獄の坦々麺】

弱気な私は、レベル1(5辛)で麺ゎ中盛り(170g)トッピングにうずらの卵を注文。紙エプロンを貰いました。意外と女性客が多かったです。隣の兄さんの炙りチーズリゾットなるモノが気になり、検索。次ゎレベル2で小盛りの〆に炙りチーズリゾットを食べてみよぅと思います♫
ダイエーでひと涼みして、内科へ行こうか?どぅしよぅか?U〜○リに連絡しても返信来ないし、暑さに負けて、帰宅。エアコンの下でテレビッ子でした。仕度をして、イザ!今季2回目のスタジアム!

去年たまたまキッズデーで、150センチのユニホームを無理矢理着ましたが、今年はお土産に(笑)

試合の途中からの観戦でしたが、丁度、猛攻撃でホームランも見れてご機嫌♫
(≧∀≦)ビールが進みました。
混むので、9回の表が始まったところで席を立ち、帰路へ。
藤沢に戻り、一人で勝利の美酒を楽しみました♫( ^ω^ )

○ドリちゃん、ご馳走さまでした、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿