ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

お休み

2009-12-18 18:57:31 | 日記
今日は有休を取得

今年の有休取得はまだ3日目…少ないよね。まあ、これからのマラソンシーズンでとりまくるんだけどね。

特に予定もなく休んだからはっきり言って暇だった。買い物行って走ってダラダラして過ごした。

そして、今夜はボクシングの世界戦があるんだが同時刻にテレビ東京で季節はずれの心霊物?もやる。怖がりのくせにこういうのが好きな私はたぶんチャンネルを頻繁にかえながら観る事になると思う。

あんまり怖いと夜寝れなくなるな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた | トップ | 待ち人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事