ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

油断

2009-07-28 18:58:57 | 日記
夕方、軽くジョグ。

部屋に戻りシャワーでもと思っていると「ピンポーン」、誰か来た。またなにかのセールスだろうと思いつつドアを開けると新聞の集金のおばちゃんだった。

おばちゃん、ちょっとビックリしてる

あっ!おばちゃんの顔を見て全てを理解…そう、シャワーを浴びようとしていた私は下着1枚…もう遅い…

部屋に戻り代金ピッタリ用意して「こんな格好ですみません…」と言いながら支払った。「ありがとうございました」おばちゃんはいつもより早く帰っていったような…

油断禁物だ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ったな | トップ | 今週も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、帰国? (スワンちゃん)
2009-07-28 21:27:41
 ラスベガス、LAより帰国しましたよ。
今回は、ほんの少し預金を降ろしてきましたよ。
皆さんに、ご馳走は出来ませんが・・・
 ディズニーランドも、久しぶりに行って来ま
した。楽しかったですよ。
 オクトーバーラン、今回は残念ですね。
 女性パイロットの件は、JAL、ANAに数
名いらっしゃるみたいです。中にはお父様が
JALのパイロットでお母様がJALのCA
さんの娘さんが、ANAのパイロットという
人がいます。
 ANAの場合、家族等の穏健は有るみたい
ですが、あくまでお客様優先見たいですよ?



返信する
お帰りなさい (ひろ)
2009-07-29 20:42:32
スワンちゃん
お帰りなさい!
楽しんできたみたいですね。
ご馳走ですか?ありがとうございます!楽しみです。
さすがスワンちゃん、CAさんだけでなく女性パイロットにも詳しいんですね!

ところで、ラスベガス、LAへは誰と行ったんですか?こんどこっそり教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事