ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

走り初め2

2009-01-03 19:09:13 | 日記
箱根駅伝を8区の途中まで観て走りに出た。

いつもの淵野辺公園、走り始めると体が重い…1周したところでタイムをみるとキロ5分ちょい、そんなに悪くない。2周目、やや落ちるも誤差範囲くらい。3周目は持ち直す。

私は外周を走っているのだが公園内のジョギングコースにはいつもより走っているランナーが多く感じた。このなかには東京マラソンに当選した人もいるんだろうな。ちぇっ!

4周目はちょっと意識してペースアップ、いい感じで終了!

部屋に戻って再び箱根駅伝を観た。あれくらいのスピードで走ってみたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れた頃に | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事