ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

速報!さが桜マラソン

2010-04-04 13:25:38 | 日記
ハーフの部。

快晴でくそ暑いなか走ってきました。

1時間32分59秒!

調子はあまり良くなかったのですが驚きの自己ベストです!

飛行機の時間の関係でただいま博多へ移動中。

シャワー浴びたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えす・えー・じー・えー | トップ | さが桜マラソン完走記! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2010-04-04 19:29:04
佐賀にまで行って走られたんですね^^

タイムも良くてうらやましいです。私は、のんびりリハビリ中♪いつか復帰します(笑)
返信する
復帰待ってます (ひろ)
2010-04-05 11:37:43
たぬきさん
今回のタイムは自分でもビックリでした。

たぬきさんも早く復帰できるといいですね。楽しみにしています!
返信する
Unknown (まゆママ)
2010-04-05 12:05:16
すごいねっ。
どんどん速くなってるぅぅ。
いいなぁ。
私もがんばるよ。
だから、はんでぃください!!!ハーフで15分!!
返信する
え~ (ひろ)
2010-04-06 12:59:13
まゆママさん
はんでぃですかぁ?噂では3月の月間走行距離が240とか250とか?
そんなに走ってる人に…あげません!

前みたいに競い合いましょう!

とりあえずうえティさんの言うように

Bを控えれば
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事