ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

後遺症?

2005-07-25 12:47:46 | 日記
風邪が快方に向かっているようだ!昨日ちょっと無理をして走ったのに今朝はわりと調子がいい。ただ右膝のうらが痛い。これはいつからだろう?これといって思い当たらない。千歳を走った頃はなかったような気がするからそのあとかな?なんの後遺症なんだ…まっ、そのうち治るさっ!

今、台風が近づいている。かなり大型の台風であさってあたり本州を直撃しそうだ。海ではサーファーが大波にチャレンジしているだろう。ランナーにとっては走れないが、台風は居座る事はなくすぐに行ってしまうのでそれほど影響はないな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらかった1週間 | トップ | 台風が来るぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事