ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

新聞屋さん!

2005-10-26 20:51:39 | 日記
大手新聞社の新聞を購読しているのだが、今夜契約の継続手続きをした。みなさんも同じだろうがいろいろな物をいただいた。
ティッシュが15箱、トイレットペーパー12ロール、タオル2枚、ゴミ袋たくさん、うれしいことはうれしいがひとり暮らしにはちと多いか?当分の間買わなくてもすみそうだ!いつも思うがこんなにくれても新聞屋さんは儲かるのだろうか?

今日は会社ですごくほこりっぽい部屋の片付けをした。その影響か喉が痛い…風邪じゃなければいいのだが。

早く寝よいやっ野球が終わるまでは寝れないな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅マラソン! | トップ | 息が…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事