ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

健康診断

2008-05-07 21:05:43 | 日記
今週はシフト勤務ではなく普通?の勤務。

で、健康診断があった。年2回のうちの春の部。はっきり言ってたいした事はしない。バリウムは飲まないし血液も採らないし。

これでひっかかったらかなりヤバイだろうって同僚と言いあってる。もちろん大丈夫みたい。とくになにも言われなかったし。

血圧も問題なく、体重もほとんど変化なし。ちょっと視力が落ちたかな・・・たぶん乱視がはいってるんじゃないかな。

相変わらず身長は伸びてない(当たり前です・・・)あ~、伸びてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーアグリF1が… | トップ | 疲れのあとに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事