ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

速報!AOMORIマラソン

2012-07-01 13:48:25 | 日記
ハーフの部。

無事完走いたしました。

1時間36分35秒!

ヒスイの里に続き暑さとアップダウン、強風に敗れ去りました。

反省です。

お疲れ様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰は | トップ | AOMORIマラソン完走記! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (おだ)
2012-07-01 23:23:36
ご無沙汰すいません
パソコンのトラブルや仕事上の用事に追われ、、

先月、丹後の自転車レースはいい経験でした
ぼくは、マラソンの筋肉は万能だ!!スポーツの要だ!的な慢心を持っていたけど、
あっけなく打ち砕かれました

周りのサイクリスト達はツールの差もあるけれど、それ以上にサイクリスト的筋肉があるようです。
平地ではさほど差が感じなかったのですが、
坂道ではっきりとその差が実感できました
まさか?!というポイントの急坂でも
ほとんどがグングン悠然と上っていくでは
ありませんか
もう脱帽です
郷に入れば郷に従え、、とはこのことですね

9月には水泳もエントリーしているのですが
また冷や汗ものでしょう

でもマラソンを側面から見てみるのも
いいものです
マラソン万能的慢心が解消されたのも
いいきっかけでした

ひろさんもたまには
野球少年に戻ったりっていうのもどうですか?

心配していました (ひろ)
2012-07-02 20:36:04
おださん
胃カメラ後、急に…なんで「まさか」と思っていましたがお元気なようで安心いたしました。

私の田舎の日本平でもサイクリスト達が元気に上っています。みなさん、素晴らしい脚をしています。

野球少年ですか?う~ん、今は観るだけでしょうか…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事