ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

治ってきたか?

2008-10-20 20:26:12 | 日記
背中の怪我、治ってきてるのかな?

毎日薬を飲んで塗ってってやってるけど…背中だから鏡で見るしかないしよくわからん。2回目の病院へ行ってからまだ3日しか経ってないから気が早いか?

なんせ塗り薬が2種類でめんどくさい。1つ目を塗って乾くのなんて待ってられない、だいたい触れないから乾いたかなんてわからないし。

おかげで左肩にこの間とは違う痛みがでてきたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてないから | トップ | 痒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20日経過 (ボーイ)
2008-10-21 01:32:12
背中大変そうですね。
スワンちゃんまで調子悪そうですし…。
完走はさすがでしたが、ちょっと心配です。

キンザーハーフは知りませんでした。
知らなかったので、フライングのレースでした。
週末の久米島マラソンから毎週のようにありますね。
牧走会の活躍期待しております。

さて、20日経過したところでの走行距離は167キロです。250キロくらいに落ち着きそうです。

オクトーバランもいよいよ後半戦。
無理せず頑張りましょう
返信する
同じくらい (ひろ)
2008-10-22 20:31:13
ボーイ君
背中は走りに影響するほどではないと思っています。そのうち治ると思う。

キンザーハーフは地元のランナーでも知らない人がいるくらいローカルな大会ですが楽しいよ!

20日で167キロ、私とほぼ同じかな。ちょっと負けてるか?残りあと僅かお互い頑張ろう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事