Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

おたま状況。

2006-04-19 01:28:17 | daily life


うちのタマたちですが、
何だか薄気味悪い色味になってきました。
表面は細かい斑みたいになっていて、体の中身が二つのパートに分かれているのが透けて見えます。
目鼻立ちがくっきりしてきて、カエルなりかけ感が漂ってきた。

このあいだ朝じーっと見つめていたら、体の下から細長いものがピロピロ出ているので、「脚っ?!」と思ったら、
ただのうんちでした・・・。
どのタマもみんな、水草ガツガツ食べて、うんちヒラヒラさせながら泳いでいます。まあ、それも可愛いっちゃ可愛いのですが。

そろそろほんとに脚が生えてきてもいい頃らしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キモい…。 (カネック)
2006-04-19 18:37:08
共食いしないように注意。

あと、チビ蛙になると、ぴょんぴょん飛ぶので、

間違って踏まないように注意ですね。

返信する
Unknown (caviargirl)
2006-04-19 19:14:30
カネックさん、



さすがに私もちょっとキモいと思ってしまいましたよ

母は庭にカエル池を作る予定らしいので、そこから飛び出さないよう注意ですね。絶対踏みそう・・・。
返信する
Unknown (Ellie)
2006-04-19 21:39:53
すごーい!

おたまって体透けてるんだね。

そんでもって、水草の色がすごくきれい☆☆

けっこうかわゆいね。
返信する
Unknown (caviargirl)
2006-04-19 23:49:44
Ellieちゃん、



透けまくりですよ。たぶん変態期に近づいてきてるからでしょう。なんか中身複雑なことになってる。

水草キレイだよね。

デパートのペット売り場かどこかで買ってきたみたいです。
返信する