ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

成功ってなにか

2017年09月24日 | 雑な雑談
シヤマちゃんの記事

そう、よく考える事がある
なにをもって成功でなにが失敗で
勝ち組とか負け組とかのボーダーライン
成功も失敗も経験する人と
成功もしないけど失敗もしない人
本気出したことない人
好きな事が仕事になってる人
向いてないと思いながら一生続ける人
自分の能力を生かそうと思うか
リスクを回避して安定を選ぶか

限られた人生の短い時間を
どう使うのか

若い時は人生が短いなどとは
思いもしなかったけど
10年先なんて遠すぎて見えなかったものが
もう見えるようになってきた

結婚とか家族とか含めて考えずに
仕事という事だけで考えると

そうだね
嫌なことを回避して
生活しているというのは
私も半分だけ成功かな


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙 喫煙 節煙 2 | トップ | パンツ前! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シヤマ)
2017-09-24 17:06:36
成功か失敗かは
結局は自分で判断することですからね。

私から見れば
不満足なソクラテスより満足した豚のほうが成功者です。

人生は速いもんで
歳を取るのが嫌いでもこれだけは生きてる限り避けられない。
なるほどねーーーーーー (宮ちゃん)
2017-09-24 17:24:29
そもそも、成功って、何なんだろうね???

自分で自分が成功者って思えば
成功者なのかもーーーーー!!!
結局は (ケーブ)
2017-09-25 00:32:07
そう。
本人が満足していること
後悔しない生き方ができれば

成功。

二人の言う通り

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事