えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

彼氏&彼女ができました

2010-02-24 11:07:01 | リアルのこと
こんにちは!
なんだか最近あったかくなってきていい感じですね♪
でもそろそろ花粉も飛び始めるころなので、花粉症もちの皆さんは注意してください!
今年は例年に比べてまだ少ないみたいですけどね

さて、タイトルなんですけど、絶賛二股中・・・なわけではないです(笑
このブログにもよく来てくれてる楽人くんのブログで地雷バトン?っていうの踏んじゃって、仕方なーく回答してあげちゃおうかなっていう感じです
というわけでこの記事みた皆さんもどうぞっ!

ルール説明
1.タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」にすること。
2.すべて正直に答えること。
3.地雷バトンだから強制です!見た人全員やるように

内容は、
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』

Q.おはよっ
A.好き>おはよ・・・
A.嫌い>おはよ・・・(たぶん好き嫌いより目覚め方で変わると思う・・)

Q.テンション低いな
A.好き>うん・・・悪い?
A.嫌い>何よ・・・悪い?

Q.頭を撫でられる
A.好き>うー・・・・(目細める感じ
A.嫌い>何?セクハラ?(笑)(一応冗談めかした感じで)

Q.メールで 「暇?」
A.好き>とりあえず「どしたの?」って返す。
A.嫌い>とりあえず正直に答える。

Q.ノート貸してっ
A.好き>ん、いいけど・・・はいっ(手渡す
A.嫌い>ん、いいけど・・・勝手にもってってー

Q.今日メールしていい?
A.好き>あ、うん、いいよっ
A.嫌い>うん。

Q.好きな人おるん?
A.好き>秘密♪
A.嫌い>なんでそんなことアンタに言わなきゃいけないの?

Q.私(俺)の事どう想ってる?
A.好き>(たぶん数瞬固まってから)べ、別に・・・
A.嫌い>何期待してるの?

Q.あいつお前の事好きらしいよ
A.好き>え・・・ほんとに?
A.嫌い>ふぅん・・・それで?

Q.時間割教えてや
A.好き>あ、うんー(教える
A.嫌い>あ、うんー(やっぱり教える

Q.これいる?
A.好き>え、いいの・・・?ありがと♪
A.嫌い>あ、ありがとっ


Q.アメちょーだいっ
A.好き>うん、別にいいよー♪
A.嫌い>うん、別にいいけど・・あんまりとってかないでね?

Q.授業さぼってみん?
A.好き>もー・・・後で勉強教えてよね?(しぶしぶのふりしてついてく
A,嫌い>いいけど・・・なんかおごりなさいよ?

Q.お前あいつと仲いーな
A.好き>そう・・・?(たぶんニヤニヤしてるかも・・
A.嫌い>・・・そう?(たぶん真顔で

Q.早よ私(俺)に告りっ
A.好き>(女性だったら告白してるかも。男性だったら「そういうのは普通男の子がするものでしょ?」みたいなこと言うか、パニック。)
A.嫌い>何言ってんの、アンタがしなさいよ・・(もちろんゴメンナサイ


なんていうか、自分で見てもあんまり面白みがない気がする(笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽人)
2010-02-26 00:41:19
きゃ~さすがゆか様!やってくださると信じてましたよ!!
一生ついていきます!!

残念ながら俺は花粉症持ち・・・これから地獄が待っています。
返信する
Unknown (ありあ子さん)
2010-02-28 15:08:30
ゆかさんツンデレですねw
返信する
Unknown (ゆか)
2010-03-10 14:58:18
楽くん>

花粉症に負けないでっ


ありあさん>

ツンデレ…なの?
よくわかんないっ
返信する