えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

あさしんさん

2009-09-24 01:47:14 | えこ
スカウトさんが50になってあさしんさんになりました!
連続突きがびっくりするくらい強くて泣きそうかも
回り込みとかもほしいんだけどスキルポイントたりないしー!
爪も使ってみたいけど、スキル取る余裕あるかしら・・

というわけで12キャラ中11キャラが二次転職
後商人さんだけ!
商人さんだけ!
商人さん・・・

ある意味一番きついかも><

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑風)
2009-09-25 16:49:33
転職おめでとう!

アドバイスするとしたら、クリティカルかアサルトはどっちかにして、最低攻撃と命中上昇を気にしないのならマスタリーを取らないという選択肢もありだと思うよ。

後、回り込みは飛んで回ったり、スライドして回ったりとちょっとだけ楽しいですw
返信する
Unknown (ゆか)
2009-09-26 19:54:07
ありがとー!

なるほどぉー・・・
効果で見てクリティカルを取ってアサルトを捨てるつもりです><
まだ取ってなさそうなイベントポイント集めて回り込みとってきまーす♪
返信する