えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

白様~♪

2009-02-27 18:10:09 | えこ
はい、というわけで白様と××してきました(*ノノ)
え、何をしたかですって?
イベントすればわかりますよ

ネコマタといえば毎回長編(?)イベントが楽しみなんですけど、今回もよかったです
ちょっとギャグ的な要素が多い気がしたので今回は泣かないかなー、って思ったんですけど・・・やっぱり泣いちゃいました(ノノ)
これで泣いちゃったネコマタイベントは、菫ちゃん、茜ちゃん、胡桃ちゃん、若菜ちゃん、白様で4回ですね・・・大体半分くらいです><

上にギャグ的な要素が多いって書きましたけど、白様は真面目です。(怖いけど・・)
今回のイベントでメインのはずの白様より印象強かったのがドガちゃんです・・
イベント途中でドミ界の戦闘イベントがあって、そこでドガちゃんに憑依できるんですけど・・・大変なことになります
SSはとってあるのですけど、楽しみを奪っちゃうとあれなので貼りません><
イベントを進めたら是非ドガちゃんに憑依してステータスとスキルを見てみてください・・・

ほかにも新しいモーション(?)があったり、

白様がおやすみなさいしたり見所は多いです♪


白様はどんなスキル使うのかなぁ・・

あ、名前考えなきゃ











こ、怖い・・・(ノノ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女の子幽霊さん)
2009-02-28 09:59:04
……!!

床色が……。
だ、大丈夫ですか?

返信する
Unknown (ゆか)
2009-03-02 01:21:14
床色は放っておいてくださいっ(ノノ)
返信する