えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

二次ジョブ50達成!

2008-09-16 16:56:43 | えこ
はい、というわけでラース習得してきました!
スキルポイントがぴったりだったのは偶然です、たぶん
せっかく習得したのでプルルで試し撃ちしてきました

やっぱりすごい威力です・・・
憑依装備なしでこれですか
後はリザーブにちょっと悩みましたけど、アディション・ラース・スピエン・アースオーラ・エンチャントウエポンにしました。
最後のは趣味です!






・おまけ?
elemental wrathを翻訳サイトにかけてみると、「基本的な復讐」といわれました。
基本的な復讐があるということは応用的な復讐もあるのでしょうか・・・怖いです(ノノ)
私が訳するなら「大自然の怒り」というところでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aria@walrus)
2008-09-16 23:44:31
JOB50おめでとー!!!
これで無敵!!!
返信する
Unknown (秋水仙)
2008-09-17 00:41:17
おめでたぁ~
これからが狩りの本番ですね、わかります!
返信する
Unknown (ゆか)
2008-09-17 01:45:06
ありがとー♪
でも石化ガトリングとかでちまちま戦うのが好きなのは秘密です!
返信する
Unknown (残酷丸)
2008-09-17 19:25:11
ジョブ50おめでとう!

元々無敵だったのが更に無敵度が増してもはや敵ナシって感じですね~。


マザドラすらソロで倒せるかもしれませんw



しかし、色々スキル修正された割に巫女はあまり変わってない気が・・・

戦闘能力差が更に開いた気がしたけどきっと気のせいですよね!
返信する
Unknown (緑風)
2008-09-20 08:26:43
JOB50とラース習得
おめでとうです!

これで戦闘能力が格段にアップですなb
返信する