Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

今年もよろしくお願いします

2018-01-14 | 日記(のっち)

こんにちは。のっちです。
早いもので1月も半分が過ぎようとしていますね。

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2017年は(も?)、とても充実した1年でした。
たくさんの出会いがあり…別れもあり…
笑って笑って、時に泣いて迷って(←ごくたまにあるのです)
でも、自分の前に進む力を信じられるようになりました。
みなさんの前を向く力に助けられた1年でもありました。

自分の乳がん関連ニュースとしては、
術後8年を過ぎて、昨年11月に経過観察になりました。
8年の間に色々あって、治療開始当初引っ張れるだけ引っ張る予定だった
ホルモン療法からも卒業です。
これからも「再発しないため、死なないため」に生きるのではなく
「楽しむため」に生きていこうと思いますっ

8年も経つと、今治療中の方と「私と一緒にがんばろう」という
感じではなくなってきます…
でも「楽しく元気に生きてる姿」と
どんなことがあっても「大丈夫」なお気楽さが
誰かの力になったらうれしいと思う2018年です。

今年も健やかで楽しい1年に。
Cava!やNYOGAでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018.1.17 乳がん体験者さん... | トップ | 2018.2.10(土)乳がんサバイバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(のっち)」カテゴリの最新記事