あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

ニャン太

2018年02月27日 05時00分00秒 | あずましい話題
さて野良猫だった「ニャン太」、使用していない1階で生活していましたが、
1日に3度ほど、2階の生活エリアに連れてくるというか、ドアを開けると走りあがってきます。





先輩のおばあちゃん猫に、たまぁにパンチされながらもこの頃はおとなしくしている時間が長くなってきました。
自分がソファに横になってテレビを見ていたら、足元のちょっとした隙間で寝たりと、
我が家に慣れちゃいましたねぇ。

しかし食べ物には異常な執着があり、音を立てずにシンクに上り排水溝に顔を入れているので怒ります。
まっ、野良猫だったので仕方ないところなのかもしれませんが、そこだけ辞めてくれれば嬉しいんですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿