あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・バイクツーリング・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2019年12月13日 | グルメ~ビストロ
年に2度集まる「仲良し飲み会」がEDONAに集合しました。





自分は何時ものバスで向かう予定でしたが、時間になってもバスが来ない?
ふと時刻表をみると・・・、この12月から変わっている・・・、それも5分前・・・、自宅を出た時間・・・(泣)。
車で送ってもらうため自宅に戻って、ちょっと遅れて・・・寒かったのでトイレ行きたいし・・・(笑)。
と、言うわけで乾杯です♪
150分飲み放題で、料理はシェフお任せ、何品何が出てくるかとても楽しみです♪



ピクルスとサラダ、何時もと同じスタートなので、うれしい。



カボチャのポタージュ、可愛い入れ物に凝縮した味はしつこくない・・・。



金目鯛、カツオ、鯛のカルパッチョ。一品ずつソースが違うので飽きません。



牡蠣の蒸し焼き。
大きくプリンプリンしていて、磯の香りが口の中に広がります。



うーん、盛り上がっていたので忘れちゃったなぁ(笑)





真だちのグラタン、濃厚なイメージですがくどくなくスパークリングワインが合います。



ウニのコロッケ?
磯の香りが広がりながら、衣のサクサク感が面白い。



そ・し・て、ファアグラ登場です。
表面にカラメルコーティング、サクッととした切口から柔らかなファアグラ。
くどくないあっさりした味で、とても食べやすかったです。

リゾット登場、写真撮り忘れました・・・(泣)ウッ…




チキンとキノコの・・・?
ちょうど赤ワインを頼んでいたので、お肉にピッタリ。



お-っ、ラム肉のグリルがやってきました。
もう、お腹一杯でしたが、柔らかなお肉からジューシーな肉汁、たまりません♪





プリンを食べて、終了です。
飲んで食べて、そして笑って賑やかな忘年会終了です。
13品のコースで150分飲み放題プラン、札幌では幾らの料金設定になるのかなぁ?
あえて料金は未公表にしますが、1万円以内の設定でお願いしていますよ。





コメント   この記事についてブログを書く
« 江別市 味処 一 (はじめ) | トップ | NHK受信料  B-CAS カード ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ~ビストロ」カテゴリの最新記事