あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

九州ツーリング 旅レポ 4日目まで

2018年07月12日 05時00分00秒 | ツーリング・バイク
「九州ツーリング 旅レポ」を、4日目まで昨日11日にUPしてあります。

前回もお話ししましたが、出来るだけ早く作業したいのですが、UP作業が遅れてすいません(泣)。

是非一読していただければ嬉しいです。


追伸
前回3日までを掲載しましたが、こちらのミスで上書きしてしまいました。
コメント欄が重複していますので、ご注意願います。


ホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pooh)
2018-07-06 13:13:46
その後、雨はどうですか?
心配ですね・・・
こちらは、ずっと小雨より少し降ってる程度です。
時々、止んでいる時間もあります。

下記事
「しんこ」北海道弁だったんですか???
こちらでは、草餅やよもぎ餅、緑なら同じように使ってます。

旅行記、読ませてもらいました。
阪急フェリー大阪から出ているんですね。
カネゴンさんのお部屋がスタンダードシングルですか?
乗ってみたいです(笑)

インカムって、各自の物を会話できるように周波数?セットする感じですか?
バイクってインカムで話したりするんですね!
初めて知りました。

つづき、楽しみです。
>poohさん (@管理人)
2018-07-06 14:11:16
今日は天気が良いのですが、気温は20度前後でちょっと肌寒い感じです。
明日から、また雨予報で嫌になってしまいます。
川の水位は、下がり始めてホッとしました。

しんこ? 北海道ならではなのかは調べましたが不明です(笑)

客室は、デラックスシングルですよ。
この船は新しいので、設備が良かったみたいです。

インカム、Bluetoothで接続しているのですが、各メーカーとの相性もあります。
ずっとつながっているので、独り言も皆に流れちゃいます(笑)

続き、もう少しお待ちください(泣)。

コメントを投稿