あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・江別市食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

当別町 北海道医療大学当別校歯科クリニック

2022年08月06日 09時00分00秒 | あずましい話題
6月16日に掲載した「北海道医療大学当別校歯科クリニック」で、定期健診です。 (7月26日)





我が家から、16km約20分で信号3つで到着する、田畑ルートで到着(笑)。



相棒と10時30分の予約ですが、ちょっと早めに呼ばれました。
30分程度で検診と磨き等終了で、口の中がスッキリ、次回の予約と会計を済ませて、迷路のような複雑な廊下と渡り通路を経て食堂へ。











コロナ前は、食堂の外部入口から入れましたが、現在は受付で検温してからでないと校内には入れません。
席は1人1人パーテンションで区切られ、座席は間引きされています。
さすが学食、この価格は安いですよねぇ、注文してからその場で電子マネーのみの支払いを済ませます。
本日の日替わりは「ジャージャー麺」。



2人ともラーメンが無かったのでかけそば220円、見た目より麺の量が入っていて、よくある立ち食い蕎麦屋さんみたいで美味しい。



そして二人で分け合って大盛りチキンカレー大盛り一つ400円、ここのルーが美味しくてテイクアウトしたいぐらいなんです。
帯広のインディアンカレーみたいな感じで、流し込めるルーは美味しいなぁ。
840円で2人ともお腹一杯なんて、最高のコスパです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿