あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

回転ずし トリトンのテイクアウト

2022年01月17日 05時00分00秒 | グルメ~その他
ご近所さんから嬉しい差し入れが。 (1月8日)
北海道では有名な回転ずし「トリトン」、ネタが大きくて美味しいのですが、お値段がちょっといいので
スシローがわが街に上陸してからは、ご無沙汰になりました。









あら~、海苔巻きまで付いているではないですかぁ。
普段、夕食はお米を食べないのですが、これは別腹と言う事でいただくことに♪



すぐに「ピンポーン」と、向かいのおじさん用にミニ寿司を2つお願いしたらしいのですが、一つで十分と言う事で追加です(汗)。
ビールとお寿司、あー、幸せだなぁ♪
やっぱりトリトンは旨い!

さすがに食べきれないので、海苔巻きは翌日のお昼に「かけソーメン」汁と一緒にいただきました。
ご馳走さまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh_37)
2022-01-17 10:24:55
こんにちはぁ!
美味しそう!!!
良いなぁトリトン!
>poohさん (@管理人)
2022-01-17 12:05:41
やっぱりトリトンは美味しいです♪

夏になると、本州ライダーにも人気で立ち寄っているのを見かけます。
シャリがおちょっと大きいのもお腹一杯に(笑)。
人口12万人のわが町、お寿司屋さんが3軒にまで減りました~。
回転すし屋は3軒、配達専門店は2件。
複雑な力関係です~。

コメントを投稿