あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・バイクツーリング・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

九州、山陰山陽ツーリング 旅録 完結しました。

2019年07月12日 | ツーリング・バイク
長々と引き伸びてしまった旅録が、やっと完成しました。



今週は3日間家を空けていて、作成時間が無かったので遅くなってしまいました。

今年のフェリー旅も完結、昨年はハードな行程だったので、今年は時間に余裕を持たしたつもりでしたが、
もう少しゆっくりしても良いかもしれません。

5月に出発してから、もう二ヶ月も経ってしまうんですねぇ。

お時間のある方、是非ホームページに遊びに来てください。

ランラン北海道

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 秩父別 蕎麦の花 | トップ | 号外 原因不明の足の痛み? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pooh)
2019-07-13 14:12:12
3日間はどこに出没されていたんでしょうか?

ランラン北海道、最後まで拝見させていただきました。
バイクでの移動距離がすご~い!
自動車と違いやはり疲れますか?

帰りのフェリー、空いてますね。
読んでいると、何処かに行きたくなります。

留萌のお寿司屋さん、蛇の目寿司。
もしかしてと思い、グルメのカテゴリーみたらありました(笑)

安いフリープランをみつけ
10月来道の予定です。宿泊は美瑛方面、3日間の同じ宿です。
最初はひとり旅だったので、レンタカーを借り
ブラブラして、その日次第にしようと考えていたのですが
友人も行くことになり、多少プランを考えないと(笑)
留萌に移動しても、一般的な観光スポットって黄金岬くらいでしょうか?
旭山動物園にも行ってみたいそうで。。。^^;
短い時間で切り上げようと考えてます(笑)

私は、美瑛の丘や北海道らしい道を車でウロウロしてるだけで
いいんですけどね。。。
多分、私と行ってもつまらないんじゃないかなって思ってます(笑)
富良野・美瑛から日帰りでどこかありますか?
>poohさん (@管理人)
2019-07-13 15:23:52
こんにちは。

3日間、日帰りで合計800㎞越え走っていました(笑)。
蛇の目鮨、先週行って来ましたよ♪
近くブログに上げます。

ついに北海道に来ますね。
お待ちしていました。
美瑛から留萌までは約2時間ですが、慣れない道と休憩考えるともう少しかかるでしょう。
黄金岬、うーん近くに「波灯の女」のモニュメントは知る人ぞ知るかも。
今、増毛の街が道外の方に人気になっていますよ。
3泊でしたら、動物園と留萌で大丈夫かなぁ?

詳細、メールいただけますか?

コメントを投稿

ツーリング・バイク」カテゴリの最新記事