あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

夕張市 じじばば食堂

2022年07月09日 09時00分00秒 | グルメ~食堂
ゆうばりはまなす会館内にある「じじばば食堂」、前は違う場所にあって確認はしていたのですが、いつの間にかこちらに移動していました。 (6月27日訪問)



この建物は「一般社団法人らぷらす」が宅配お弁当事業をしていて、その一部で食堂を営業しいているそうです。
なので、宅配スタッフの出入りや、施設の人が歩き回るので、気になる方は遠慮した方がいいかも。







カレーが食べたかったのですが、満腹カツカレーしかない(泣)。
ご飯の量を聞くと多いそうなので、少な目ライスで注文しました。







登場してビックリ、少な目ライスじゃなくて大盛りカレーじゃないですか(笑)。
カラッと揚がった(冷凍)カツ、ルーは万人向けで懐かしいカレーです。
お腹はち切れそうで、夕ご飯食べられなかった~。

受付していたじじ(笑)、前はバリー屋台内でお店を経営していたと、色々な話を聞かせてくれて、帰りは玄関まで見送ってくれました。
食事する場所が少なくなっている夕張、困ったときに利用しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2022-07-09 13:33:58
こんにちは!
poohさんから伝言聞きました~
こちらこそ読み逃げですみません
いつもありがとうございます!
これからもまたよろしくお願いしますね
>KAZUさん (@管理人)
2022-07-09 14:16:24
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
伝言聞いてくれたのですね♪
いつも、猫ちゃんたちの事が楽しみに読んでいます。(夕飯も(笑))
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。

コメントを投稿