あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

増毛町 Fruit Labo

2021年10月05日 05時00分00秒 | グルメ~ケーキ・お菓子
昨年10月10日に掲載した「Fruit Labo」に、一年ぶりに行って来ました。





オートバイに乗らなくなったので増毛に行く機会が少なくなり、また「Fruit Labo」が休んでいたりと、タイミングが難しい。
今回は日曜日に行ったので、間違いなくお店開いていると思い行きました。



口コミで「美味しい」評価が高いので、今回初めて飲んでみることに。
ブルーベリーとラズベリーのミックス・・・、さすが親がフルーツ農園だけあって、驚くほどの美味しさ。
口の中の粒粒感と甘味、酸味のバランスが美味しさを倍増しています。
もっと前から、飲んでいればよかったと後悔します。







プレーンのアップルパイ、サクサクでリンゴの甘みと酸味、表面に塗られているあんずジャムがまた甘すぎず美味しい。
たぶん、今年が最初で最後のアップルパイ・・・、美味しかったなぁ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿