あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2019年11月27日 05時00分00秒 | グルメ~ビストロ
今月21日、ボジョレーヌーボが解禁と言う事でエドナでパーティー開催しました。





今年は樽を用意しての開催(^^♪



バスの関係で開催30分前に着いたので、待っている間ビール無料サービス(笑)



参加者全員で「乾杯」!









料理が運ばれて、セルフでワインを何度注ぎに行ったか分からなくなってきましたよ~。







昨年のボジョレー、これが熟成されてとてもまろやかになっていて、けっこう飲んじゃいました(笑)







料理でお腹一杯ですし、ワインも相当飲みました。
自宅に帰って・・・ダウン(泣)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿