あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2019年01月11日 05時00分00秒 | グルメ~ビストロ
何か頻繁に通っている感じで掲載していますが、掲載日が多少違っていて今月2日の話題です。



昨年から2日、3日とお店を15時から営業というお誘いだったので行って来ました。
伺ったのは16時30分過ぎ、さすがに2日なのでまだこの時間お客さんは来ていませんでした。





メニューはあるのですが、前回のシェフにお任せが適量だったので、ピクルスだけ注文して今回も無理言って同様にしてもらいました。





お通しとピクルスです。



先ずはカマンベールチーズスモークの鉄板焼き登場です。
バケットに乗せて食べると、スモークと塩加減がマッチして美味しいです。



いつものキャベツポタージュと、カボチャのグラタンです。
この適量が嬉しいなぁ♪



シマソイのポワレです。
皮がパリパリに焼いてあり、隠れている焼きトマトとのバランスがアクセントになっていました。



雪幻豚と、山芋の盛り合わせです。
自分的には、2人でもう十分な量なのでオーターストップです。

自分たちの好みを知っているシェフの我がままコース、癖になりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿