あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

富良野市 レストラン北峯舎

2020年02月19日 05時00分00秒 | グルメ~レストラン
昨年4月1日に掲載した「レストラン北峯舎」でランチです。





当日は日曜日だったので、家族摺れの方々が多かったです。(写真はみなさん帰ったあと)





新しいサービスが始まっているようですね♪
ワンコインラーメンとっても気になりましたが、最初から決めたメニューを・・・。
価格は変わっていないようで、写真付きメニューは前回のそちらを見てください。



ここのハンバーグ好きなんです(笑)
2度、ハンバーグカレー食べきれずにご飯残しているので、定食にしました。
スキーの帰りは、いつもここに立ち寄ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿