あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・江別市食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

北海道 道の駅 ガチャピンズラリー制覇 その後①

2021年05月10日 05時00分00秒 | ドライブ
昨年11月7日に掲載した「道の駅 ガチャピンズラリー制覇」の続きです。

当時は「NO128. ガーデンスパ十勝川温泉」7/22にオープンしていましたが、すっかり忘れていて2.5km近くで休憩して居たという失態をしていました。









そこで8日土曜日、黄砂舞う中ドライブがてら十勝川温泉の道の駅に行って来ました、ピンバッチのた・め・に・・・(笑)。
あの時、立ち寄っていれば行かなかったであろうドライブ。
温泉街の中に小さな建物(カワイイ)、さすがに国道から離れているので静かな感じですね。



ゲットしたNo128のピンバッチ、やった~!  これで完成と思いきや、今年5月士別にNo129がオープンしたんですよ~(泣)。
時間を見てゲットしに行こうと思います。





ブロ友さん(たそがれおじさんのぐうたら人生)が、立ち寄る展望台に初めて行ってみました。(ブログを見ていなかったら知りませんでした)
とても気持ちいいところで道の駅からすぐなので、駅内で紹介すると良いのにと思います。
黄砂が無かったら、もっと綺麗なんでしようねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二やミスでしたね 惜しい! (TOGZ)
2021-05-10 11:15:44
カネゴンさん

エーッ来てたんですか!

展望台で時間待ち合わせででも会いたかったですね。

土曜日の展望台はこんなんだったんですね。
晴れていれば残雪の日高山脈が見えたのに、見せて


ブログはリアルタイムで情報交換ができないので、調整が難しいですね。
facebookならメッセージを使えるんですけどね。(youtubeは実名で登録しています)

土曜日は、浦幌のアジトの菜園作業に行ってました。

行動力のあるカネゴンさんですから、
お会いできる機会はまだありそうですね。

十勝訪問ありがとうございました!
>TOGZさん (@管理人)
2021-05-10 15:03:21
そうなんです、近くまで行っていました~。
展望台に自転車が昇って来たので、まさかと思いましたが違ったです。

自分は、facebookもインスタも登録していないので、連絡付けれればお伝えしたかったのですが残念です(泣)。
(ブロ友さんと、連絡先交換しているのはお一人だけなんですよ)

展望台の景色、どうしても見たくて立ち寄りましたが、景色が良くとても良かった~。
これからも、十勝の情報を楽しみにしていますね。

いつか、お会いできること楽しみにしています。

コメントを投稿