あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・江別市食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

富良野市 魔女のスプーン

2015年04月17日 13時48分24秒 | グルメ~カレー
富良野方面へ行ったというお話をしました。

お昼ご飯は昨年9月3日に掲載した「キッチンファーム テューバース」に立ち寄ろうと楽しみにしていたのです。
お店に近づくと、入口に「定休日」の看板が・・・・。

がっかり・・・・泣

そこで、お蕎麦屋さんなのに隠れメニューのラーメンが美味しいお店に向かうと、なんとそこも定休日ではありませんか。
そう、魔の火曜日なんです。

三度目の挑戦ということでカレー専門店「魔女のスプーン」へ。
(隣が甘太郎)



やってました。

数分ちょっと開店前でしたが快く入店させていただき、さてメニュー。













迷った末に、相棒は「わがままセット オムカレー」、私は「野菜カレー」を注文。





店内は、ちょっと変わった雰囲気でエスニック調なのか不思議な感じ。
ご夫婦なんでしょう、お二人でこじんまりしたキッチンで作ってくれています。



待つこと数分でけっこうな量のサラダが来ました…?
「サービスです」。
2人分の取り皿を置いて行きました。



最初に「わがままセット オムカレー」登場。
カップにスープカレーなんですが、すでにライスが入っているライスイン状態です。
一口味見しましたが、私の口には無かった感じの味、しかし一気に鼻の頭に汗がにじみ出出来ましたが、そんなにスパイシーでもないです。
自席から厨房がちょうど見えていて、オムライスの卵は、ライスに乗せるタイプの、カレーループラスです。
ナスとジャガイモのフライもアクセントにいい感じですね。



すぐに「野菜カレー」登場です。
見た目とてもきれいで、野菜いっぱい。
ナスとジャガイモのフライも同じく乗っていて、自分としてはもう少し辛くてもいいのですがルーの味も万人に向けられているのでしょう美味しいです。

富良野市日の出町12-29
[月~金]12:00~15:00、18:00~21:00
[土日祝]12:00~15:00
定休日 不定休
0167-23-4701





最新の画像もっと見る

コメントを投稿