あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 回転寿しトリトン 江別店

2022年08月08日 09時00分00秒 | グルメ~寿司
このブログでは初登場の「回転寿しトリトン 江別店」です。何故掲載しなかったのかなぁ(笑)。 (7月27日訪問)







北海道中心に13店舗で、自分的には上位の回転寿司店かな?
平日18時過ぎ、ご近所さんに誘われて5人で入店、思ったより混んでいなくてボックス席待ちが2番目でしたが、10分程度で案内されました。



久しぶりのトリトン、お誘いされて運転手がいるのでビールを・・・美味しいなぁ。

 

 

 

 



皆さんで注文した一部、飲んで食べてタッチパネル注文なので、写真撮る暇がない・・・(笑)。
スシローに馴染んじゃっているので、とても高級感のあるネタでやっぱり美味しいなぁ~。
ご馳走してくれたので支払いは分からないけれど、1人5,000円は行ってる感じ、感謝感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿