あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

びっくりドンキー

2017年04月03日 05時00分00秒 | グルメ~レストラン
何かふと食べたくなる「びっくりドンキー」。



開店11時少し過ぎた時間、数組入店済みでした。



相棒は、日替わりランチ。
鰺フライとハンバーグ100㌘。



自分は、150㌘ディッシュのダブルサラダとお腹が空いていたので、ライス大盛り。
サラダはダブル、いい感じでしたが、結局ご飯少し残してしまいました。(ごめんなさい)

不思議な味で、食べたくなりますよね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pooh)
2017-04-04 17:57:33
びっくりドンキーのハンバーグ、美味しいですよね♪

小樽で入ったことがあるのですが、
北海道まできてびっくりドンキーかよ~!って
思ってましたが
北海道のお店ですよね(笑)
>poohさん (@管理人)
2017-04-05 08:14:35
あー、小樽は運河沿いですかねぇ?
今では日本2県以外展開していますね。

知っていましたか?
ハンバーグは冷凍されていないんですよ。
生肉管理で、工場から毎日配送されているのです。
テレビで見ました(笑)

コメントを投稿