あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 二代目 とり屋

2021年08月13日 05時00分00秒 | グルメ~焼肉
5月20日に掲載した「二代目 とり屋」です。





前回気になったと話した「鶏もつカレー」、食べてみることに(笑)。





おーっ、ふたを開けるとスパイシーな香りと、ハツ・レバー・砂肝の姿が現れました。
勝手な思いでしたが、「チラッとモツが乗っている程度かなぁ」と思っていましたが、そんなことありません結構お肉入っていますよ。

ルーを一口、「ふーん、大人の味で美味しい」なんて思っていたら、ジワーっと辛みが広がってきてなんてモノじゃなく、辛~!
俗にいう辛口を上回っている? でも、後を引く美味しいルー。
3種類のモツの食感も良くて、リピートしちゃいたい大人のカレーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿